Day: March 14, 2023

私たちのほとんどのために、猫私たちのほとんどのために、猫

を避難するために休日を称賛するのを手伝ってください、私たちの猫は私たちの休日のお祝いの大部分を占めています。 、そしてたくさんのおもちゃ。 無数のシェルター猫はそれほど幸運ではありません。 過去5年間、YourDailycute.comの作成者であるDorian Wagnerは、Santa Paws Driveプログラムで猫(および犬)を避難するために休日を称賛するのを支援してきました。 Santa Paws Driveは、ペットに捧げられたインターネットのクリスマストイドライブです。 ドライブの動機は、「おもちゃ4トッツ」と、寄付を集め、貧しい人々に配布する他の同様のプログラムでした。 「私たちの究極の希望は、これらの犬のそれぞれと猫が永久に家を発見することです」とドリアンは述べています。 扱いをするだけでなく、シェルターを支援するために少し追加のお金があります。」 毎年、組織は6つのシェルターを選びます。 パブリッシュの上部にある写真は、ドリアンの猫の1人であるPimpを示しています。 。 ネコのおもちゃのお金や束を寄付することができます。 お金の寄付は1ドルから始まり、おもちゃのバンドルの寄付は10ドルから始まります。 詳細については、寄付するためにサンタポーズドライブにアクセスしてください。 おもちゃの寄付は、12月13日、12月20日のお金の寄付で受け入れられます。 イングリッドキング あなたも同様に好きかもしれません: 猫を避難させるために休日の喜びをもたらすのを手伝ってください このホリデーシーズン 動物を避難するためにクリスマスの喜びをもたらすのを手伝ってください «Tiger Teasersネコのおもちゃのレビュー プレゼント:ラドペットネコハンモック» アシストに関する4つのコメントは、猫を避難するために休日を称賛する サバンナ・ナナモは言う: