パーティーキャットからのレッスン – アブラハム

の好意によるアブラハムは、エスターヒックスを通して話す集団意識です。 ウェイン・ダイアーにとって、彼らは「宇宙の素晴らしいマスター」であり、ルイーズ・ヘイは彼らを「今日の地球上で最高の教師の一部」と呼んでいます。 講演者、教師、著者の誰が誰であるかは、エステルを通して注がれている知恵の計り知れない価値を公に認め、称賛し続けています。 彼らは過去2〜3年にわたって私の人生に大きな影響を与えました。

私のお気に入りの作品の1つは、アブラハムが愛情を込めて呼んでいるように、動物(または「獣」)のレッスンに関するこのビデオです。

httpv://www.youtube.com/watch?v = orvnhaqwvca

イングリッドキング

«笑いの力、そしてキティ・メイヘム
インターネット上の評判の良いペットの健康情報を見つける場所»

パーティー猫からのレッスンに関する3つのコメント – アブラハムの好意による

「マギー」の著者、ドーン・ケアンズは次のように述べています

2009年4月11日午後2時5分

これは素晴らしい。 念押し有難う! 私たちの動物が私たちを調整に戻し、ソースに戻したいと思うのはとても真実です。 このビデオを私のブログに配置する方法を理解する必要があるかもしれません。 大好きです。

返事

イングリッドは言う:

2009年4月9日午前7時1分

コメントありがとう、サンディ! 私たちが気分が良くなることを意図していることを忘れがちです。 私がいつも覚えておくのに役立つことの1つはアンバーを楽しむことです。彼女はパーティーキャットではないかもしれませんが、彼女は食事をしたり、日当たりの良い場所で寝ているか、世界を楽しんでいるかどうかにかかわらず、それぞれの瞬間に住む方法を知っています 窓。

返事

サンディは言う:

2009年4月8日午後10時8分

これが大好き! パーティーキャットは生き方を知っています。

アブラハム・ヒックスの本を出して読み直します。人生は気分が良いというヒントが必要です。

ありがとう!
砂の

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドは、マークされています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちのようにこのウェブサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールによるフォローアップコメントを通知してください。 コメントせずに購読することもできます。

δ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

猫のおもちゃの安全猫のおもちゃの安全

私がアレグラとルビーをプレイさせるおもちゃが安全であることを確認することになると、私はかなり妄想的です。私たちは家にたくさんの「盲目と聴覚障害のあるマウス」があります。なぜなら、私は女の子に与える前に、おもちゃのマウスから目と耳に接着しているからです。輪ゴムや弾性を備えたおもちゃはノーノーであり、言うまでもなく、弦のある釣り型のポールは決して取り残されず、女の子と遊ぶときにのみ使用されます。私たちの家では猫のおもちゃの安全が最重要です。 数日前、私はパラノイアが実際に良いことになる可能性があることに気付きました。どうやら、猫を安全に保つことに関しては、あまり警戒することはありません。女の子のお気に入りのおもちゃの1つは、ゴーキャットマウスの杖のおもちゃです。それは彼らが決して退屈していないように見える数少ないおもちゃの一つです。数ヶ月の精力的な遊びの後にワイヤーが擦り切れたので、私は以前におもちゃを交換しなければなりませんでした、そして、私は本当にそれについてそれほど心配していませんでした。女の子を傷つける。 しかし、その後、先日、私はこれを見ました: ありがたいことに、私はそれを見た前に、私はそれを見ました。特にアレグラはマウスを噛むのが大好きなので、これは災害で終わった可能性があります。おもちゃがどんなに安全に見えるかもしれないとしても、各プレイセッションの前にインタラクティブなおもちゃを一時的に検査し、家の周りで除外する他のおもちゃを定期的に見てみることをお勧めします。 猫のおもちゃの安全:何を探すべきか 猫を安全に保つために、摂取できるゆるい部分をおもちゃを検査してください。装飾に接着したものを取り除きます。小さな外​​部の鐘を取り除いてください(噛むのがない限り、ベルが入ったおもちゃは大丈夫です)と光沢のある金属片。猫のおもちゃを選ぶときは、飲み込む可能性のある小さな断片のおもちゃを避けてください。 猫が使用していないときは、猫の手の届かないようなインタラクティブな釣り竿タイプのおもちゃを保管してください。猫はひもに絡み合ったり、ひもを食べたり飲み込んだりすることさえ、腸の閉塞を引き起こす可能性があります。特にストリングに取り付けられているおもちゃの部分で、ゆるい断片、ワイヤー、またはクランプを定期的に検査します。多くのおもちゃは、上記のような安全ピンタイプのアタッチメントを使用していますが、開くのはかなり難しいですが(通常は柄をこじ開けるのにペラが必要です)、猫がおもちゃのその部分で十分にしっかりと噛むことは不可能ではありませんそれをポップして開くために。 猫に監督なしで可動部品のある電子おもちゃで遊ばせないでください。おもちゃに応じて、猫の足やひげが可動部に巻き込まれ、猫が負傷したり、少なくとも外傷を受けたりする可能性があります。 最も安全なおもちゃのいくつかは、猫のおもちゃになるようには設計されていないものです。ミルクカートンリング、ピンポングボール、プラスチックシャワーカーテンリング、紙袋(ハンドルを取り外した)、箱。 猫のおもちゃが安全であることをどのように確認しますか? イングリッドキング あなたはおそらくそれも好きでしょう: 猫のおもちゃの安全:安全なおもちゃで何を探すべきか あなたのペットのための休日の安全のヒント SleepyPodの場合、安全が最初に来ます «Michele WestとのCat Photography Q&A すべてのトリミングの勝者との死» 猫のおもちゃの安全性に関する36のコメント Hharkerは言う: 2016年7月26日午前2時56分 このおもちゃに関する私の懸念は、私の子猫がネズミを食べようとしていることです。私はプレイ時間を監督し、非常に慎重です。彼女はこの小さなマウスが大好きで、ただ噛んで噛んでいます。すべての危険なアイテムが削除されていても、マウス自体は安全ですか?非常にユニークなテクスチャーは、子猫が愛するものですが、私はそれらの小さな繊維がすべて接着されていることを考えられません。私の子猫はそれをむさぼり食うだけですか? 返事 イングリッドは言う: 2016年7月26日午前5時10分 私も、猫が噛むならこのおもちゃを摂取することを心配するでしょう。 返事 ルチナブは言う:

ペットエストは6月25〜28日ペットエストは6月25〜28日

をスタッフに返します 2015年4月27日 PetQuestは、2015年のエキスポのために今年6月にオハイオ州ウィルミントンに戻ります! 繰り返しになりますが、この博覧会は、2015年6月25日から28日にかけての犬に優しいロバーツセミナーセンターに、3日間の展示会に加えて、新しいセミナーと認定コースを備えています。 pqgroom.com 木曜日は、選択する3つの異なる1日のプログラムで「認定日」と見なされています。 Zeccoに対して法的措置を講じたAKC PoodleクラスであるTeri Dimarinoと、常に著名なBrusher/Bather証明書プログラムがあり、クリフ博士のスキン認定コースをデビューする予定です。 このプログラムでは、K9スキンについて理解するものは何でも発見し、サロン内のスクリーニングの証明書を取得します。 木曜日の夕方、アミー・ライトと2時間のネコのグルーミングクラスが機能します。 同様に、木曜日の夕方には、AKC Poodleクラスのデモ部分となります。これは、1日のプログラムから個別に購入できますが、2時間のデモだけに行くためだけに証明書を取得できません。 金曜日には、グルーミング業界で最高の最高のバークリーオナーズ受賞者のいくつかによる多くの興味深いデモがあります! 同様に、金曜日は常にAKCビューティーサロン認定プログラムとなり、ゲイリーウィルクスは動物習慣のセミナーを1日提供します。 金曜日の夕方、アンジェラ・クンペとロリ・クレイグとの革新的な認定プログラムが機能します。 土曜日と日曜日は、他の多くの必見のセミナーでいっぱいになり、終日続きます。 ゲイリー・ウィルクスは、より優れた動物行動/取り扱い/トレーニングセミナーを提供します。また、市場の専門家による他のトピックには、会社の規制、スタイリング製品、グルーミングツール、ペットの健康、および有益なデモの多大な取引が含まれます。 展示会は金曜日の朝に始まり、日曜日と一緒に走ります。 買い物をする準備をしているだけでなく、最新の製品とツールのすべてについて情報を入手してください。 サイレントオークションも同様に、トレードショーホールに場所を取ります。 オークションからのすべての収益は、Ilow Internationalの贈り物に送られます。 グルーミングコンテストは週末中ずっと行われ、トレードショーへの入場で完全に無料で見ることができます。 日曜日の朝は救助のラウンドアップコンペティションを機能させ、日曜日の午後は常に普及している革新的なスタイリング競争です。 したがって、何か新しいものを発見したり、スキルを向上させたり、買い物をしたい場合は、6月25日から28日にカレンダーをマークしたいだけでなく、PetQuest 2015でお会いしましょう! 合計 1 株式

ペットの犬が若者ペットの犬が若者

を育てるのを手伝うのを手伝ってください。 群衆や大きな音が好きではありません。私たちは多くの時間を家に留まりたいです。私たちは新しい人々を満足させることはありません。私たちは恥ずかしがり屋です。 私たちは両方とも、人々の子供たちにゼロの感謝を示しています。 しかし、私のように、コスモは子供たちを容認することを発見しています。彼は彼らを好きにする必要はありませんが、彼は彼らを容認する必要があります。 私たちは、サッカー場でいっぱいの公園の端でオンラインで発生します。これらの分野は、サッカーチームだけでなく、中規模の施設サッカーの顕著な方法エリアです。多くの場合、大勢の人が集まって若者がゲームを楽しんでいます。 10月下旬からほぼ毎晩、若者はサッカーの練習のためにそこで満足しています。 できる限り、私はこの頃にコスモを連れ出してきました。私たちはフィールドの周りを回って、若者が走り回り、叫び、お互いに対処し、物を投げるのを楽しんでいます。 コスモは通常、若者が彼をゆっくりと技術し、静かに話すときによく反応します。しかし、ランダムな若者が散歩で私たちと同じくらい私たちと同じくらい充電するとき、彼の通常の反応は、うなり声を上げたり、非常に先の姿勢で立つことです。うなり声にもかかわらず、私は通常、「いいえ、この犬を飼うことはできません」と付け加えなければなりません。 それで、私たちが小さなフットボール選手のそばを歩いて行くとき、コスモは子供たちと素晴らしいものをパートナーにすることを発見しています。これは、コスモが散歩に行くのが好きだからです。 食べ物以外に、散歩に行くことがコスモの存在のハイライトです。私は通常、これらの散歩で食べ物を持ってきません。私が御treat走を持っているなら、彼は私たちがどこにいるかを忘れているだけでなく、少しナッツになります。彼は私たちの周りに何でも調整します。 おやつは時々コスモをそらすための素晴らしい方法ですが、彼をそらすことはこれらの散歩の私の目標ではありません。コスモに子供たちを調整したくありません。私は彼に若者を見てもらい、それが何であるかの状況を受け入れてほしい。若者は大したことではないことを彼に認識してほしい。彼らは不快であると同時に騒々しいかもしれませんが、彼らは人生の一部であり、彼らは大したことではありません。 コスモは、サッカー選手や若い兄弟がぶらぶらしているときにうなり声を上げたときは一度もありませんでした。彼は彼らにもbarえたことがありません。私が彼をかわいがっている間、彼はキックバックし、座っているだけでなく、座っているだけでなく、彼がどれほど素晴らしいかを正確に伝えます。 昨夜、私たちはグループウォーク(ジョシュとエースが私たちに加わったこともあります!)に行きました。コスモはまったく反応しませんでした。だから私たちはいくらか進歩しています! 私は自分のやり方で立ち往生している数人の老人を信じることができますが、コスモではありません! ? ペットの犬が好きなペットの犬が好きなものはすべて、ペットの犬が恐怖を取り除くのを手伝うとき、すべて有益です。ある種の特定の例があるかどうかを理解させてください! Cosmoは、4 luvのペットドッグレスキューで養子縁組のためのアメリカのエスキモです。 子供を恐れているペットの犬を支援するためのいくつかのアイデアがあります。